ホームページサンプル株式会社のサイトです

島の先生の感想などを紹介中です



巌の島の先生 井浦新

2013-12-23

なんか、今日は気分が悪いです

パパがダイエットゼリー ライチ味食べてたよ。

昨日から始めたみたいだけど…

しあさって、ショッピングに行くんだけどどうするんだろ。

13時からだから、昼ごはんは食べないとしても、
夕食は外食・・・だよね?

ひょっとしたら、夜は食べない気かなー。

せっかくだから千葉くらいで食事って思ってるけど
無理かなー。

好きな野菜餃子も我慢してるみたいだし。

冬は太りやすいとか言ってたけど、忘年会とかいろいろあれば
みんな太るもんじゃない?

オルビスのダイエットシェイクも続けているし、頑張り屋なところは
認める。

運動も頑張っていて、Wiifitも続けてるし。

岩盤ヨガもしてるみたい。

さすがにウォークフリーをいきなり始めた時に、疲れて
しまったようで・・・やめちゃったけどね(笑)

無理してやる必要ないんだよねー。

自分に合った運動から始めないと、続けられるわけないだろうと
思うし。

こないだの飲み会で、友達の親も流行にのってやってみたら、
腕がおかしくなっちゃって・・・1か月って(汗)

50過ぎて、いきなり無理な運動したために、家族が家事してる
ってぼやいていたよ(笑)

13時から元気に自転車で買い物に行く!って決めてる
らしくて…。

みんな頑張ってるよねー。

みなさんの中にも、頑張ってる人、いるのかなー。

何が凄いって、13時からとか決めた時間に動くこと。

これは感心しちゃいます。

ある意味、見習わなければいけないなーって思えたりする。

今、時間があるなら?

絶対に仄々するだもんね(笑)

人妻掲示板

高収入バイト

在宅ワーク女性



唱の島の先生 再放送

2013-12-21

いつも昼寝でもしようって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

明々後日まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

ステップボーイもできない。
Wiifitも・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

母親がさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

コシが気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、演劇場行く予定も中止。

ちらし寿司食べたいなー。

読者様、13時からとか暇な時は何してる?

病気とかなら13時なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

ノルウェーのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら10kg増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

晴れ時々曇りのち晴れとかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使いサラダ寒天は食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

フレッツ光口コミ

副収入主婦

在宅ワーク



朗の島の先生 無料視聴

2013-12-20

何にでもシェイプアップと名がつけば売れるとでも思っているのか、
聞くだけでシェイプアップ効果を発揮させるというCDがあるそうですが、
皆様、ご存知でしたか?

BDX理論?のナレーションやα波サウンドが、
シェイプアップ効果をもたらす・・・という事らしいのですが、
ボクには理解できません。

例えば、黒板を爪でひっかく音とか、
誰もが不快感を覚えるような音を聞かせて、
食欲を抑えるというのなら、
多少は効果が期待できるのかもしれませんが、
リラックスするような音楽を聴いていて、
シェイプアップ出来るとは思えないのです。

それに、シェイプアップしようと
自宅のソファででもくつろいで、CDを聴いていたら、
途中で喉が渇いたり、クチが寂しくなるのは、
人間の習性なんですから、
近くにお菓子でも有れば、もう自然とお菓子の袋に、
手が伸びてしまうんじゃないでしょうか?

まあ室内でwiiスポーツをしながら
シェイプアップCDを気休めで流すくらいなら良いと思いますが、
本気でCDを聴くだけで痩せるって思う人がいたら、
「違いますよ」って耳元で囁いてあげたいですね。

私が思うには・・・
CDを買うよりもスニーカーでも買って外に飛び出したほうが、
よっぽどシェイプアップ効果は高いと思うのです。

楽に痩せたいって人が購入するのを止めはしませんけど、
気休め位に考えておいたほうが良いでしょうね。

ちなみに、
ウエストの贅肉がぶるぶる震えるほどの大音量で音楽を聴くとか、
ウエストに超薄型のスピーカーを巻き付けて音楽を聴けば、
もしかしたらシェイプアップに効果があるのかもしれませんが、
周りに迷惑がかかりますし、
警察に通報されたりしちゃいそうですから、
くれぐれもご注意を!

一本道

内職求人

クレジットカード口コミ



千明の島の先生 読書感想文

2013-12-19

読者様、コニチワー(外人風

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるからシェイプアップは夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなか体操が続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
身体に栄養がたまりやすいのかな?って、わたしは考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いから体操はきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスキャンディーなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

わたしも夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
シェイプアップをしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応を身体にしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、体操するのだって辛くなります。

しかも、暑い中、身体に栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
身体に悪循環なら、もちろんシェイプアップにもマイナスなんです!!

おしまい!!!

薬剤師求人

カリビアン

クレジットカード審査



涼の島の先生 最終回 動画

2013-12-17

読者様GoodAfternoon!

一週間ほど前、寒天ラーメンを
もらいまして。。。

試しに食しています。

岩盤浴はしたりしてるんだけどね。

ダイエットシェイク バニラ味ではね~
8kg痩せたんだよね♪

なんかね、友達がハマってんだけどさ
もらって試してみたら痩せちゃった~ってカンジで。

たまたま・・・かもしれないけどね。

一緒に試してみたいものかもね(笑)

でもさ、それで頑張る気になれば、良いのじゃないのかな
って思ったりしてる

あー、これ効かなかったねーってのも良いんだろうし

アブロケットをこんな風にやったら
効果的だったよーみたいな。。。

ライバルも必要だけどさ、一緒に試す人も頑張れて
良いんだろーね。

18時くらいに帰ってくるとさ、数人で歩いて
いる人を見ることがあるけど、何人かで歩くと安全
だし、続ける気にもなれるんだろーね。

さすがに18時とかからとか言われても、
一緒に歩けないし、ひとりで歩くのもあまりよろしくないしね。

最近犬が欲しいらしく・・・

散歩を兼ねて運動にもなるから良いのかもしれないけど、
ちょっぴり寂しいのか?とか思ったりもする。

でも、こないだもバヌアツに旅行行ってきたとか
楽しんでたし、そうなると世話は誰がするの?ってカンジで。

生き物はそんな簡単じゃないよね。

おいらが世話なんて・・・ちょっとムリっぽいし。

プロ級ガリヤセセットを試してみたり、腕立てを
したりと、何かと楽しんでるうちは、楽しみになって良い
だろうし、試すくらいは付き合えるからねー。

それくらいだから・・・おいらができるのは。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

セフレ探す

無修正

無修正動画サイト

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 島の先生の感想などを紹介中です All Rights Reseved.